緊急事態宣言に対する弊社の取り組みについて

新型コロナの影響を多くの皆様が直面されていることを
お見舞い申し上げます。
政府からの緊急事態宣言を受けて、発令中の期間中、当社では必要最小限の活動とさせてもらいたくご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新規お客様からの生花からのアフターブーケ加工の受注及び乾燥加工は通常通り行なっております。
また電話・メール・LINE等のお問い合わせ業務は、毎日11時から18時に受付致します。
しかし既にご注文をいただいておりますお客様分の制作は、一旦中断をさせていただきます。
お時間を頂き、お待ちいただいている中で大変断腸の思いでございます。
お待ちいただいているお客様に1日でも早くアフターブーケをお届けしたいというスタッフ一同の気持ちでございますが、
何卒ご理解の程謹んでよろしくお願い申し上げます。

株式会社 カナックス

カナックス独自製法額装の内部本体にはバリア性の高いガラスを使用し、その上にUVカット仕様のアクリル板を乗せ酸化と紫外線からお花を守る構造で仕上げています。アフターブーケについて

デザインポリシー商品写真の仕上がりは一例です。お客様の花を元に商品サイズに適したレイアウトをいたします。リクエストがある場合は備考欄にてご指示ください。よくある質問

安心の365日サポート体制結婚式当日にブーケをご覧になってからのお申込みも可能です。花の配送の他に、直接持ち込みも可能です。弊社スタジオにてサンプル見学もご案内しております。相談する